2011/09/15

よりどりみどり

会社の人のVFR800が

道楽でまた色塗り替え笑

日に焼けてきたので

特注だったパールホワイトから
ホンダ・タイプRのチャンピオンシップホワイトに塗り替え

ホイールもいっちゃおう

ラインもデザインして入れる予定

どんなのが出来上がるか楽しみ

このように趣味車は外装の楽しみもある
趣味車で最近強い外装は、往年の名車系かな

ミニもそうだし
フィアット500なんかもいけてる

バイクも名車系の外装は強い

かっちょいいなこれ、昔のカタナと見分け付かないな

な、なつかしい~

カスタムショップBのゼファー1100改Z1仕様
カワサキの空冷Zはいつまで経っても美しい

新しいレプリカじゃなくても
バイクは割と古い年式のも残っててよく売ってるので
ファンは助かる

実際Goo-net四輪とGooバイク二輪の掲載台数を比較してみた↓
(↑もとい、二輪に新車は含まず、中古のみ)

やっぱり古い年式のは、バイクの方が多いよね
1995年式などは、車289台に対しバイク1,090台だ

たぶんバイクは構造が簡単で、壊れにくく、長く持つのだろう
私が去年買ったCRM250Rも、1993年式の17年落ちだ

バイクは古くさいバイクでも色々買って楽しめる
新車に頼らなくてもいいや笑

0 件のコメント:

コメントを投稿