2011/05/03

明日は日本海へ

今日はジムニー遠出
いま道の駅で車中泊中
写真は今日入った入浴施設
豊野温泉りんごの湯
ほんとにりんごがいっぱい入ってて笑った
地元の人に混じっていい湯だなバババン♪状態
ほんとは風呂あまり好きじゃないんだけど
(汚ねえな笑)
体温が昔から高いので
熱い風呂入っても気持ちよくないというか
汗かくだけ
(サウナなんてもってのほか)
いやでも風呂入れるだけ幸せ
会社の山男連中に聞くと
山小屋に泊まっても風呂入らない(入れない)そうです
汗だくで登ってもね
慣れてるから平気だけど
さすがに3日目なるとかなりやばいそう
その山男連中は今頃雲取山に登ってると思います
ほんとはもっとすごい山行く予定だったが
そこはまだ豪雪で死んじゃいそうなので
予定変更したそう
私はジムニーで勝沼から雁坂トンネル抜けて
山奥の両神山のものすごい絶壁道路抜けて
軽井沢方面出て
上信越道でさらに北上中
明日はリージョンプラザ上越にある
スケート場で滑れたら滑ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿