2011/02/24

車もスポーツ

前にも書いたけど、これ使って毎晩グルグル
クロスフットスピンの練習してると
なぜか下図のように三つ目がとおるじゃないけど(古っ!)
第三のタコが足の真ん中にできるんだよ↓
両足とも

不思議だなー
中指でバランス取ってるんですかね

ちなみにクロスフットスピンというのは
足を絡めてスピンすること↓
これがまた簡単なようでけーっこう難しい

年がら年中回ってると最近は
クロスフットバックスピンもできるようになってきた
ふーん慣れるもんですねえ

シロウトなので足変えて両回転まわっちゃってるけど・・
(交互に逆回転回るとプラマイゼロで目が回らない笑)

WRC今シーズン始まるね
今シーズンから2000ccじゃなくて1600ccになるんだよね
どんな感じになるんだろう
1600でもすげえ速いのかな
もう砂利の上だろうが雪の上だろうが
とんでもないスピードだすからね・・彼ら

F1のMr.クビサはラリーで重傷負って
今シーズンのF1出場フイにしてしまったけど・・
ガードレールが室内貫通したらしい↓
無事でなによりだったね

金曜の夕方4時からは
これもスカパーかケーブルテレビじゃないと観れないかな..
みんな頑張って出場してるんだよね

AZ-1も海外に持ち込んでレース出場してる方達が↓
そのバイタリティに感服


0 件のコメント:

コメントを投稿