2010/11/24

文明の証、自然ではできない道

火曜(祝日)は近場の立体交差点見学
つまんないけど写真↓

先日NHKでもやってたけど
最近は工場萌えが流行ってるのか?
これですか↓
むお~奥が深いのう
ある種機械美ってとこか
私は立体交差点美(^ ^;)

機械美と言えば今日CBX1000見た
すげえピカピカだった
この直列6気筒の機械美が
中学の時一番好きだった
なんせ人力のチャリンコしか乗れなかったから
エンジンに多大な憧れがあったんだろうね

えーと集合
ここのダンガーニのが付いてるともう最高↓

電気自動車はこういう機械美あるでしょうか?
「うお、このモーターの丸み最高!」とか(^ ^;)
あっても恐いけど
もうそういう時代じゃないのかも

技術評論社から送られてくるDMに
こんな本が載ってたので買ってみた↓
「クルマの渋滞、アリの行列」
渋滞学なんてあるんだ(^ ^;)
専門的なことをすごく分かりやすく書いてあって
読みやすかった

お、ここに著者の資料が載ってる、これこれ↓
本はもうちょっとシロウト向けに分かりやすく
書いてあった

いろいろな専門家がいらっしゃるもんだねえ
これ一筋一生懸命勉強したことに敬服します
(私だったら勉強漬け耐えられない^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿