2010/08/23

素掘りトンネル巡り

日曜はジムニーで千葉の房総半島行って
素掘りトンネル巡りの後
アクアリンクちばへ
車とスケート両方満喫した

なんとか素掘りトンネル探し当てて
巡り合うことができた

写真
林道・六本木線の素掘りトンネルと
林道・大坂線の素掘りトンネル↓


その他の写真はここへ↓
トンネルの動画もあり

結構これはこれで
崖っぷちみたいなとこ走る場面もあるので危険
あまりお勧めできないね
行き止まりや廃道も多いし

ジムニーはちょっとのスペースがあれば
クリクリ方向転換できるから世話ないね

両側崖の細い道のバックは
ほんと手に汗握るから(^ ^;)

しかし今日は暑かった
車外温度計が38度を指してた

そんな中タラタラ林道登っても
水温計微動だにしたにジムニーは大したもの
ZX-12Rだったら間違いないオーバーヒート

林道で水を得た魚になるジムニーを
満喫した

0 件のコメント:

コメントを投稿