2010/07/31

スケートの融合

勤め先忙しくなってきた
今年も秋に大きなイベントやるから
その企画が佳境に入ってきた
土日も家で仕事かも(^ ^;)

スケート位は行きたいな
でないと体固まって死んでしまいそう

やっぱり車もバイクもスケートもそうだけど
自分の素足の能力(かけっこ)以上に
ビュンと走ったりスイスイ滑ったりすのは
この上なく気持ちいい

究極の地上最速カーを目指すなら
スケート履いたジェットカーだろうな
なんたって氷は地球上で一番摩擦力が小さな物質だそうだから
ソルトレークシティならぬ
アイスレークシティみたいのがあって
そこをジェットエンジンの推進力で進めば
あのジャンボジェットもグググとすごい加速させる
究極のパワーで

車輪付いてないから車じゃないか(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿