2010/07/09

寄る年波

今日は勤め先の大きな会議だった
IT詳しい人が
iPadもiPhone4も何でも持ってる..
パソコンに色々つないで駆使してる

iPhone4ちょっと見せてくれたけど
かっちょいいなこれ
前モデルより重たいし持ちにくいと言ってたけど
これ使ってるだけでかっこいいな

正直とても私の携帯を見せることはできなかった
ひたすら隠す(^ ^;)
もう5年も断つのか
こうなったら意固地になって使い続けてやる

人は危険を求めるみたいなことが書いてあった↓
アピオさんのブログすみませんリンク
こんな本あるんだ
へえ

そういえば俺もこないだ似たようなこと書いたっけか↓

なんかチャレンジ精神の一種なんですかね

ハーレーもそうだけど
こういった危険な雰囲気のバイク好むし(^ ^;)↓
前車V-MAX(ネーミングが既に危険・・)

夏場は大型バイクはチャレンジ精神と言うより
がまん大会だよ
炎天下でヘルメット被って
分厚いプロテクトスーツ着て
厚手の手袋して
革のブーツ履いて
1,200ccの巨大ストーブに
またがってるようなもの

夏場バイク以外でそんなことしてるやつ
いねえって(^ ^;)

チャレンジ精神と言えば
これはその意欲かき立てられるね

ラリーでモンゴル台地走る映像が出てくるけど
壮大で
NHKのシルクロード好きな人とかで
バイクも好きな人はもってこいだね

こんなの見ると自分も走ってみたくなるよ
歳取るとなおさら
こんな大地を走れるのは
体力的にあと何年位なんだろう?て
少々寂しいけど現実
若い者には分かるまい

ジムニー改とか若そうな車乗って
若作りして頑張ってますけど
(悪あがき)

スケートもそうだけど
やれるうちにやっておく

0 件のコメント:

コメントを投稿