2010/07/03

ヒッチステップ注文

電力会社とガス会社が
海外事業の入札で手を組んだようだ

すげえなあれだけ
オール電化vsガスパッチョで戦ってたのに(^ ^;)

ビジネスは受注取るのが最優先だから
取れるとなれば
手を組むことだっておしまない
意外と強力なタッグが出来上がったりする

サッカーの日本代表もある意味そうか
みんないい奴だね

ドラマ不毛地帯も
あれだけ主人公・唐沢寿明氏と犬猿の仲だった
ライバル商社の遠藤憲一氏が
最後主人公が引退して去る時に
「辞めるんじゃねえよ、絶対戻って来るよな」と
本気で引き留めるシーンが印象的だった

あしたのジョーと力石徹も
ケンシロウとラオウも
互いをリスペクトしてた

ジムニーのパーツ買ってみた
(また買ったのか^ ^;)
会社の人がこないだ買ったハーレー883に
シーシーバー付けて
大きな皮バッグ買ってくくりつけて
イージーライダーみたく旅にでそうなので
俺も負けじと
(ライバル視するな)

ワイルドグースの新製品
ヒッチステップ↓

一応バンパーにヒッチレシーバー付いてるので
取り付けられるのだ

買った理由は
1つはバンパーの四角いヒッチレシーバー部分が
結構角張ってて鋭利で
こないだ半ズボンで荷物積んで降りる時
おもいっきりひっかけて太もも擦りむいたので
なんか付いてた方が安全かと思って

もう1つは今バンパーより
スペアタイヤの方が後ろ出っ張ってるので
後ろから車にゴツンと当てられると
スペアタイヤに当たって
リヤゲートまで逝っちゃいそうなので
重傷になる前に
ゴツン位だったらバンパーで受け止められる
ようにしたいと思った

・・また重くなっちゃうかな(^ ^;)
もう軽量化とは無縁の車になった

あと後ろの屋根の上洗う時も活躍するかも
これと、あとアピオのゲジゲジくんも付けりゃ
踏み台なしで屋根全部洗えるかもしれないな
ちょっと検討

ヒッチステップは
金曜に注文して明日土曜にもう届く予定

土曜は雨そうだし
神奈川スケートもやってないし
ヒッチステップも来るし
(もう1つ株主優待の品物も届く)
家でじっとしてますか

0 件のコメント:

コメントを投稿