2010/06/28

小が大を呑む

甲府に小瀬スポーツ公園という
夏に開場するスケート場あるんですね
いいなここ

行くとしたら東名~河口湖回りだけど
ついでに富士山ドライブもできそうだし
なんだ大月JCTから東富士五湖道路
今回無料になったのかな?
行きやすくなった

ちょっと
スケート場情報見た限りでは
少しフィギュア滑走に制限あるのかも

そういえば愛知の
フィギュア制限あるようだ
(ちょっと行こうとした)

何か過去に事故あったかもしれないね
ある意味ジョーズみたいな凶器履いてるからな
俺も気を付けないと

日曜はひさびさゴルフ練習場行った
練習場だとうまくいくんだけどな
コース出ると違うんだよね
(まだまだだな^ ^;)

そういえば以前
ゴルフ練習場で決定的瞬間に遭遇
これ(^ ^;)↓

すごくねえ?
ボール積み重ね静止
このまま出てきたんだよ崩れずに
ある意味ホールインワンより難しくねえ?
思わず写真撮ってしまった

そういえば以前まぐれで
ホールインワン出したことあります(^ ^;)
普段1mのパットも入らないのに
120ヤード1発で入った
まー数打ちゃそのうち・・
それだけやってるってことだな

ちょうど俺の好きな
ライトウエイトスポーツカー特集だった
究極の屋根なし軍団
ロータス、KTM、Radical・・

早速観た

なぜか大昔のAE86改まで
筑波バトル乱入
改造費600万円で
860万円の最新GTRより速い(^ ^;)

筑波決戦は
一番排気量の小さい
バイクのZZR1200のエンジン積んだ
Radical SR4-1.2 KAWASAKIが
ぶっちぎりのTOPだった
車重500kg位しかないからね

音がもうバイクかレーシングエンジンか
そんな感じ

以前ブログで書いたけど
Radicalの最高峰バージョンの
YouTube映像はここにリンク貼ってある↓
(ニュル7分切り映像)

一度乗ってみたいな
結構血沸き肉躍るかも
ほとんどレーシングカートで
300km/h出すようなもんだな(^ ^;)

ベスモの締めくくりは
今の時代
ライトウエイトで楽しむのも有意義だ
というようなメッセージだった

0 件のコメント:

コメントを投稿