2010/05/04

GW北海道)釧路春菜アイスアリーナ

北海道3日目
起きて
厚岸の道の駅であさり汁食べて
ダート走って秘境尻羽岬みつけて(写真)
絶壁の近く行き過ぎてドキドキして
(もしギヤ逆に入れたら…)
釧路のスケートリンクで滑走
モノホンのコーチ付きの子が何人もいた
GWも休まず練習なんだね
ご苦労様
シロウトは2件目制覇
その後帯広と芽室に出て
昔住んでた場所を回った
帯広は都会なので駅前結構変わってた
30年ひと昔
今晩は道の駅南ふらのに車中泊
北海道はとにかく遥かな直線道路多い
ZX-12Rなら300km/h出せそうな(^_^;)
で、こっちの人はとにかく飛ばす
どんな車でも飛ばすテクニシャン
野生の中で強く育った感あり
都会のカゴの中で育った車は
オドオド走るしかありません(^_^;)
既にこっち来て
数百台以上抜かれてるかも
(全部先行ってもらいます)

0 件のコメント:

コメントを投稿