2010/05/22

よく見ると生息

ゴルフ回ってきた
今日は初めて会う方達と2組で回ったが
皆当たり前のように80台前半で回ってる..
こりゃ真のゴルフおやじだ
(俺はどこ行ってもシロウト)

こちとら
こんなに広いフェアウエイがあるのに
なんでわざわざ林の中いくかな
ジムニーじゃねえんだからよ(^ ^;)
そんなんばっか

みんな夜の武勇伝もすごいな~
夜の世界養ってるよ
その話なると全くついていけない
(酒飲めないので)

こちとら
どんなビール飲んでも
「にが・・」としか言わないから(^ ^;)
水でも飲ましときゃいいんだ
酒がもったいない

しかしゴルフって
なんで初対面なのに
あんなに仲良く回れるんでしょうね
不思議なスポーツだ
こうやって仕事につながっていくんだなきっと

なんにせよ楽しい方達でした

ゴルフは久々AZ-1で行った
助手席にゴルフバッグ積んで

ジムニーの後乗ると
運転席低い(^ ^;)
地を這ってるよう

やっぱり車重が300kg位違うと
(MyジムニーとAZ-1)
ほぼ同じエンジンでも
動きが違うね
(当たり前か)

AZ-1はMDカーステ付けてあるけど
あまり聴けません
ていうか聴かないようにしてる
音楽よりも
車体の異音が気になっちゃって(^ ^;)
耳を澄まして聞くようにしてる
なんせ古い車なので

最近なんだか
ハンドル切ると足回りから
コココココ・・と音がするのは何ですかね(^ ^;)
なんかどっか死にかけてるな
ブッシュかな

最近もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなった
オイル漏れ、オルタネーター、ラジエター、エアコン・・
今度はどこだ?位の感覚
(平成5年7月新規登録の17歳)
距離数はまだ7.9万kmだけど
古くなるとやっぱり壊れるわ

まあいいや来月ちょうど車検だ
症状伝えて見てもらおう
また予算大目に取っておかないとね(^ ^;)

でも今日も綺麗なホンダビートや
スズキカプチーノとすれ違ったし
よく見ると古い車乗ってる人いるよね

86ともすれ違ったし
86もまだいっぱい走ってるよな
AZ-1よりも古いし
昭和の名車(S58~63年)
今となっては
「昭和の車」って言えるのがかっこいいよな
昭和の最後を飾った車

まだまだ車好きの方いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿