2010/05/10

北海道旅行の記録

今日は夕方
神奈川スケートリンクへ
溶ける季節になってきたので
うかつに転べない

だんだんジャンプが
普通に飛べるようになってきたな~
見てくれは別として(^ ^;)

前回遠慮して端で飛んでたら
真ん中で飛んでね~と
係員さんに言われたので
おっしゃ練習生に混じって
すいてる時たまに中央で
飛ばせてもらってます

たしかに端で飛んでると
周りに迷惑だし
フェンスに激突しそうで恐い

Windows7入れ換え後
うまくいかないBind3のインストール
CD-ROMからsetup.exe実行しても
CDが永遠に空回りするだけで
インストール画面が出てこない
なんじゃこの症状は
ほかのTMPGEncとかは
何の問題もなく完了したんだけどな

試しにCD内のファイルをHDDにコピーして
HDD上でsetup.exe実行したら・・あ、行った
とりあえずインストールできて
問題なく使えた
いいんですかねこんなやり方して(^ ^;)
同じ会社のIDというツールも
同じ症状だったので
同じ方法でインストールした

ということで
ジムニー北海道車中泊旅行のページ作った
ちょっと自己マンぽいけど(^ ^;)


まあ今回ジムニー買ったのが
行くいいきっかけになった

車中泊できることが分かったので
どっか近場で一泊なんてのもいいかもね
長野あたりの林道とか

0 件のコメント:

コメントを投稿