2010/03/29

流用

今日は夕方銀河アリーナスケートの前に
ちょっとだけ河原
オールラウンダージムニー

今日はいろいろkunadonoさんに
フィギュアの基礎教わりました
その節はありがとうございましたm(_ _)m
ほんとインストラクターなれますね

対して私は勉強嫌いがたたって
基礎メタメタ
長い目で見てやって下さい..

---
徐々に咲き始めましたね
近々綺麗になるかも

下記は今年の写真じゃなくて
一昨年2008/03/29の瀬谷海軍道路
道路一面ずらっと桜並木が続きます
春だのう
また1年歳とった

---
スケートは最近技柄よく転ぶので
たまたま持ってた
バイク用のプロテクターインナー着てやってる
(反則^ ^;)
これの上下↓

氷がまた打ちどこ悪いと痛いんだこれが
歳とるとなかなか痛みが引かないし(^ ^;)

もともとバイク用にじゃなくて
レーシングカート用に買ったんだけど

カートがまた慣れてないと
体アザだらけになるんだ..

シートなんかこれもんで↓
カチカチだし
アバラ骨当たるところは鉄パイプ攻撃だし(^ ^;)
これでけっこう横Gでアバラ折る人います
(私も1週間位寝返りうてなくなったことある)

自分で薄手のクッション貼ったりしますが
焼石に水です
ノーサス&スリックタイヤの横Gは強烈
シロウトはリブ・プロテクター着て乗った方が
安全です
(私も使ってます)


押しがけして飛び乗ると
シートの固いへりに尻ガンッて当たったりして
もうケツマッサオだし

まあこれも
スケート靴が最初痛いのが
だんだん慣れてくるのと一緒で
だんだんアザなしで乗れるようになってきます

なんでもベテランカーターは
背骨の一部がラクダのように出っ張るらしい..
(常に固いとこに当たってるから)

カートもね
スケートと同じで上には上がいて
トップドライバーと私じゃ
全然ラップタイムが違います
こっちは死に物狂いで出してるのに(^ ^;)
はるかタイムが違ったりして
物理的にどうやったらそんなタイムが出るのか
信じられなくなります

ま、トップドライバーは
モチベーションが全然違うんだけどね
遊びの俺と較べるな、てとこでしょう
(失礼しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿