2010/03/05

富士山五合目 その2

しつこく昨日の続きで
めぼしい富士山五合目の写真出しておこう

五合目で雲と戯れる↓

お日さんも一緒↓

下覗き込むと道見えるの分かるかな↓
こりゃ原付には厳しいでしょうよ~

時にはこんな荒々しい時も↓
平地と違って雲の位置はめまぐるしく変わります

2007年の富士山スカイライン大崩落の跡↓
ガードレールは跡形もなくなり
(あ、ここは最初っからガードレールなかったかも)
標識は飴のようにクニャリといってます・・
大崩落のニュース・・まだあった↓

綺麗な富士山も時には牙をむく
山をなめたらあかんのだ

フカフカの雲海↓
綺麗だけど
出るまでが大変(^ ^;)
(分厚い雲の中突き進む)
出るの成功した時は格別


このように山は毎回違う顔を見せるので
写真撮るには飽きない
走りだけだと同じとこだと飽きるかもしれないけど
どんなカメラでもいいので持ってって
走り5:写真5位の比率で楽しむと
いつまでもバイククルマとカメラ楽しめるかも

TVでも観れるかもしれないけど
今風に言うとなんだ
リアルに楽しむのもまたいいかも

最近何でも3Dグラフィックスで
すごい映像表現できちゃうよね
確かにすごいけど
気掛かりな点もない訳じゃない

大人はまあいいとして
子供が見て本物と思って誤解
するんじゃないかと思って..
ああネコとアヒルは仲いいんだって(^ ^;)

3Dグラフィックスだけでもう
映画1本作れちゃったりするので
俳優さんの仕事がなくなっちゃうような..

俳優さんの真剣な演技も好き
アクションも架空の超絶な映像よりも
実は人間味のあるジャッキー・チェンの
本物の身体を張ったアクションの方が
何だか今となっては恋しい気がする

もちろん一生懸命グラフィックス作ってる
方もいらっしゃるので
すごい映像も作ってほしいです
確かに最初にターミネーター2観た時は
こりゃすげーと思った
あれでハーレーのファットボーイ好きになった(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿