2010/02/18

バカ2兄弟

滑りモノのスキーとスケートの決定的な違いは
斜面か、平面かだねえ

実は斜面苦手..
この世で一番嫌いな乗り物がジェットコースターだから(^ ^;)
上級者コースの絶壁みたいなところなんか
滑れたもんじゃありません
ずっと横向いたままズリ落ちてきます

今度の土曜またふじてんスキー行くかも
会社の人達と一緒に

こないだ抜けがけして1人で行ったら
みんなに火付いちゃったみたい(^ ^;)

オリンピック
男子フィギュアも頑張ってますね
どうかフリー失敗しませんように

分け隔てなく見ると
アメリカのライサチェックが
手足長くて演技綺麗だねえ
身長188cmもあるんだ
どうりで

私も最近ジャンプの練習してます
サルコウくずれのフリップと
トゥーループの1回転は両足とも
たまに成功するようになってきた

なんせ10年位飛び跳ねたことなんてなかったから(^ ^;)
まず飛び跳ねる筋肉作りです
家で毎晩練習してますが
手が天井の電灯にたまに当たって恐い
(反動付けてるな^ ^;)

このBMW Z3は
会社のVFR800乗ってる人の愛車
中古で100万で買ってきて
改造費200万(爆)
バカでしょ~(^ ^;)
ハルトゲ鍛造、ビル足、レカロ2脚、社外幌、
真珠白オールペン、その他多数・・

と思ったら
俺のジムニーも
改造費計算したら120万位かかってた(爆)
車両も一番安い120万のなのに・・
おいおい軽じゃなくて
2.4リッターのエスクード買えたんじゃないのか?
というのは言わない約束(^ ^;)

昔はこんな車命みたいな人が
いっぱいいたんだけどね

は~破産しそう
誰も養ってないのに(^ ^;)
外道だな

懲りずにまだまだほしいものが・・
新登場のジムニー専用HIDキットとか・・

どんどん新製品出してくれちゃうから
飽きることありません

0 件のコメント:

コメントを投稿