2009/12/04

早寝

明日土曜はゴルフ
房総の奥地7:30集合だから家5:30位出ないと

でも横浜からだとアクアラインあるから
房総でもそんな遠くないんだよね
へたに御殿場のゴルフ場行って帰り東名の渋滞はまってると
房総の方が早かったりする
朝のアクアラインなんかいかにものゴルフおやじしか
走ってねえけど(^ ^;)

高速主体だからAZ-1で行きたいけど
帰り雨そうだね
AZ-1は一応雨天半未使用車だからやめとこう
(雨が漏るともいう^ ^; ・・こないだ直したけど)
新しいジムニーで行きましょう

AZ-1は頑固一徹ナビなし車
ジムニーは軟弱高級ナビ仕様

まあナビがあるとスカパーで録画した音楽番組DVDを
流していける
(あ・・ナビは社外品です)
スペースシャワーTVの歌詞入りHITS50を録画編集したやつなので
渋滞なるとカラオケに変身
気分転換にはなる

俺が若い頃は音楽はカセットテープだったけどね..
今となっては懐かしい
メタルテープなんて今の子知ってるかな?(^ ^;)

土日は銀河アリーナスケート貸切みたいね
ホッケー大会の

どうせ千葉いくんだから
アクアリンクちばとかいうスケート場
寄ってみてもいいのか

ゴルフ終わって元気が残ってたら寄ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿