2009/11/12

手先はそこそこ器用だった

ブログにコメント頂いたkunadonoさんのホームページを見ると
きれいなイラストが沢山
すみませんリンク

あー思い出した
俺も子供の頃イラスト書くの大好きだったなと
見よう見まねで漫画も一作描いたり(^ ^;)
ここの下の方にある

まあ当然のことながらジャンプの手塚賞落選
当時はあーこれでこいつ本に載らず
日の目を見ることはないなと思ったが
時代は変わり、Web公開で誰でも日の目を見れるようになった

昔は出版社も「載せてあげようか?ん?」位の地位だったと思うが
今では立場は変わり淘汰される時代になった
先のことは分からないね

しかしこの作品今読むと超~自然保護
今の俺の考えと・・もしかして反対?(爆)
えーっと・・弁解の余地なし
社会人になって立場変わると変わるもんですね~
産業の発展を考えると、一筋縄ではいきません..

小学生の頃の記憶に残っている漫画といえば
「サーキットの狼」だね
これがもとで日本にスーパーカーブームが起きたのか
はたまたスーパーカーが流行ってからサーキットの狼が来たのか
定かではないが
出てくる外国の夢のスーパーカー競演に胸をときめかせたものだ

北海道の田舎なんて実物のスーパーカーなんて
1台も走ってなかったし(^ ^;)
一度中古の古いナローポルシェが帯広の中古屋に来たら
十勝毎日新聞(カチマイ)に記事載っちゃうんだよ!
みんな庶民のカローラサニーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿