2009/11/15

へんてこ その7 ~ミニモーク~

今日は朝イチで銀河アリーナへスケート
よく会う方に
ホッケーでもフィギアの動きでもないですね
と言われました(^ ^;)
やっぱりそうだよね

習ったことないんです..
基本の型というのが苦手なんです

ゴルフも変な打ち方らしくて
上司に大笑いされるしなー
言い訳すると運動関係はサウスポーなのに
(左投げ左打ち)
右で打ってるから
道具の関係で
えー言い訳・・

最近は一生懸命家の中で
右でボール投げる練習してる
だんだん両方投げられるようになってきた

へんてこシリーズ その7まで来たか
私が興味をそそった車
ミニモーク

この板みたいな無防備な車を見よ!
ドアねえし
チキチキマシン猛レースの岩石オープンに匹敵するぜ

ほしかったんだけどなー
でも冷静に考えると雨の日とか大変そうだな..
ということで泣く泣く普通の屋根付きミニを買った

車重600kgしかないんだ(^ ^;)
板だから

今の時代じゃ安全厳しくて
こんな構造の車ムリだろうね
かろうじてスーパー7あたりが限界か
遊びゴコロが豊富な時代でもあった

その昔日本でもホンダ・バモスみたいな車あったからな
ドアが鉄パイプ1本の

今の子達はそんな自由な時代を知らないのかね

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~
    今日は午前中から銀河に行こうかなと思ってたりしてます。

    バックの練習はサブリンクがいいかもですね。
    私も2年前に銀河でクロスとバックから練習始めて、
    何とか今くらい滑れるようになりました。
    教室とかは行きませんでした。教本とかDVD、それから
    滑れる人にコツを教えてもらったり、そんなこんなで
    覚えましたです。

    バックの初歩はひょうたん滑り、からが良いかと思います。
    下手な人のひょうたんをいくら見ても絶対出来ないので、
    上手な人に一度やってみてもらうと良いですよ。

    返信削除
  2. こんにちは管理人のblueskyfujiです。
    返信遅くなりました。
    今日(日曜)は18時頃行く予定なので
    お会いするの難しそうですねー。
    またの機会に。

    教本とか上手な方からですね。
    そういえば以前スピードとインラインのことが載ってる
    本5冊セットを買ったことがあります。
    上手な方は・・話かけるのが苦手なので
    あまり聞いたことがございません(^ ^;)

    バックは・・なるほどひょうたん
    (スイズルって言うんですか?)ですね。
    アウトエッジに載せるの難しいですよね。
    練習して誰かに見てもらうようにします。

    返信削除