2009/10/21

買い物

アピオの楽天ショップ見たら
ジムニーJB23-7型用のブースト計出てたので
注文してしまった
ブースト計車に付くの初めてなので楽しみ
(180SXもAZ-1もライフターボも付いてなかった)

ついでに荷室フラットデッキも
ゴルフバッグ積む時役に立ちそう

ワイルドグースの
レスキューギアセット持ってるので
その棚の下に入れたい

あとトツゲキステッカー小
ほしかったんだこのステッカー(^ ^;)

スージースポーツの楽天ショップでは
アイスマンタイヤチェーンを注文した
そろそろ冬支度だね..1年早いね

ジオランダーのMT履いてるから
それでそこそこ雪道も走れると思うが
一応念のためチェーンも積んでおく
四駆で、前に巻いたらいいのか
後ろに巻いたらいいのか分からない(^ ^;)

あとシートベルトサポート「らくらく君」
体が固いから
これがないとシートベルト引き出せない(^ ^;)

今週末から
富士急ハイランドのスケートリンクオープン

相模原の銀河アリーナリンクもオープン

去年の冬からスケート復活して始めて
もう1年経ったか..
あと何回冬を越せるだろう(^ ^;)
体が滑れるうちに滑っておこう

ジムニー下側の写真↓
まだオフほとんど走ってないのバレバレな位きれい
丘サーファー状態だぞ(^ ^;)

洗車はホイールの裏側も洗ったりするので
結構時間かかったりする

不思議と
家の中は掃除しないのに
車は綺麗に洗うんだよな(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿